素人女性とのセックス動画が萌える

素人セックスが覗き見できます!素人セックス動画サイト - 人妻のエロい下着にムラムラしてそのまま押し倒す

人妻のエロい下着にムラムラしてそのまま押し倒す

物凄くいやらしい下着が干してあった。
お向かいの団地なのだが、私の部屋の窓を開けると手が届く位の距離にそれはあった。
紐みたいなピンク色に黒い水玉や、水色の殆どスケスケのレースのようなパンツ、中には
これ、レースで出来たふんどし?と考えるような下着まで干してあった。
多分お向かいの奥さんは結婚したばかり若い奥さんだったはず。
エロマッサージのトリコになる人妻
私はそのかわいい容姿の奥さんがこんなものをはいているのかと思うとたまらなく欲情してしまった。
子供が出かけて居ないのを良い事に、昼間から私の嫁さんに乗っかってしまった。
私の嫁もそこそこの美人で、そこらへんの女には負けない位いい女なのだが、あの若くてかわいい奥さんと比べると・・・隣の芝生は青く見えるという事か?
それから私はとてもお向かいを気にするようになってしまった。
夜、嫁が寝てからも缶ビールを手に持って、お隣をちょくちょく覗く様な癖まで付いてしまった。
そしてその日がやってきた。
お向かいさんが、カーテンを引くのを忘れ、そのまま旦那さんとセックスをしている!
なんとあの可愛い奥さんは、黒いニーハイソックスをはかされて旦那さんにバックから挿入されている。
髪をムンズとつかまれて、首筋をベロベロと舐められながら、その奥さんは口をパクパクさせている
(多分、いいっとか、あぁとか言っているんだろうな)
そのうちに旦那さんと奥さんが一度にがグンッと仰け反り、バタッと布団の上で動かなくなった。
(あぁぁ….中に出したなぁ)
私がそんな事を考えていると旦那さんはようやく起き上がり、奥さんの髪を引き釣りあげて、フェラをさせはじめた。
隣りの奥さん
(お掃除フェラをさせている・・・)
可愛い奥さんはそのまだおさない口で旦那さんの凶暴で太黒いモノを一生懸命にしゃぶっている。
恐らく「ちゅぽちゅぽ」といやらしい音を立ててしゃぶっているのだろう。
そのうちに奥さんがゲホッとえづいて、舌を出しながら咳き込んでいる。多分旦那さんのモノを深くしゃぶりすぎたのだろう。
羨ましいやら悔しいやらで私はまた発情してしまい、私の嫁の髪を同じようにグイッとつかんで起こした。
すると怒った嫁は私に中段前蹴りを思いっきりキメ、又寝てしまった。
私もゲホゲホと咳き込んだが「いつかあの若い奥さんとセックスしてやる」と思いながら、しょうがないので布団に入り寝た。
夜中、嫁に襲われて1本抜かれたが、そんな事ではまだ物足りなかった。

いくエロ

http://ikuero.com/

セックス動画が毎日見たい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おすすめ動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】隣りの奥さん

新着情報

◆2014/10/30
人妻のエロい下着にムラムラしてそのまま押し倒すの情報を更新しました。
◆2014/10/20
運営者情報を新規投稿しました。
◆2014/10/07
妹で潮吹きの実験の情報を更新しました。
◆2014/10/07
僕の痴漢日記の情報を更新しました。
◆2014/10/07
月額5千円の裏エッチ動画の情報を更新しました。